本当に無意味ですね!
中韓さん日本に戦犯なんていませんよ(*^^*)
中国共産党、韓国とは戦争してないじゃん
今 台湾にいる国民党とは戦争してたけど!
戦争責任が有るとしたら日本が大東亞戦争に
負けた事で日本国民にね!中韓じゃあないよ!
もうウザイ!以上
私の考え方へん?
中韓さん日本に戦犯なんていませんよ(*^^*)
中国共産党、韓国とは戦争してないじゃん
今 台湾にいる国民党とは戦争してたけど!
戦争責任が有るとしたら日本が大東亞戦争に
負けた事で日本国民にね!中韓じゃあないよ!
もうウザイ!以上
私の考え方へん?
