のんびりきまま -62ページ目

のんびりきまま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自由きままなブログ゚+。(*・∀・*)。+゚我が家のわかいいペットの話とかぁ〃(o≧ε≦o)〃
゚・*:.。..。.:*・゚ グチとかとにかく自由なブログです゚・*:.。..。.:*・゚

お金がない時のデート、何やる? ブログネタ:お金がない時のデート、何やる? 参加中
本文はここから


別に、毎回どっかにいかなくても大丈夫はい
家でのんびりするのスキだしアオキラ

DVDみたり、ゲームしたりしても楽しいしあんぱんまん
毎回どっかに行ってた疲れちゃう・・・( ´(ェ)`)

家でダラダラして、夜ご飯食べに行くのがスキだなぁチラッ M

休みの日は、人が多くて疲れちゃうえー
本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中
本文はここから


気がつけばもう、5月なのねぇむっ
時間たつのはやいっっ


私だったら、うちの猫たちの写真集だなぁネコ
かなり、親ばかですからKITTY

とにかく、かわいいよぉ(●´ω`●)ゞ

おでぶで、びびりだけどそこもまたかわいいよねぇ音符

疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中
本文はここから


ん~~~、
愚痴を聞く相手によるかなぁウ・・・ン


どうでもいい人なら、だるいから聞かないバイバイ

どうでもよくない人なら話し聞くよぉsei

基本、ハッキリしてるからイヤな人なら無理・・・!(´Д`;)
そんな時間あるなら、ゆっくり何かしたいしkirakira

まぁ、人によるって事だねぇ( ̄▽ ̄)=3