のんびりきまま -58ページ目

のんびりきまま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自由きままなブログ゚+。(*・∀・*)。+゚我が家のわかいいペットの話とかぁ〃(o≧ε≦o)〃
゚・*:.。..。.:*・゚ グチとかとにかく自由なブログです゚・*:.。..。.:*・゚

ニュースはどこで見る? ブログネタ:ニュースはどこで見る? 参加中
本文はここから


時間があればテレビアオキラ
でも、時間がなかったら、携帯で見ることが多いはい

とっても便利だよねぇハート

携帯でも動画でニュースみれるし男の子


今、とりあえず眠い・・・ガクリ
私には朝早くの仕事はホント苦手。。。

朝から、あのオッサンの顔みながら仕事しないといけないと思ったら
10倍疲れる・・・むっ

GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中
本文はここから

やるきでな~いm

まったくでな~いm

今、朝からうえの人達はミーティング。。。

ちょこちょこ話し聞こえてくるけど、トップの奴はいった何が言いたいのかどーん
意味不明~~~・・・

もっと話まとめてはなしたらぁ??

いっつも思うけど、あなたの話は頭に入らない(((( ;°Д°))))

きっと、何回も同じこと言ってるからだねぇ。。

2時間もミーティングする内容かよぉウ・・・ン

早く帰れ!!!!!!!!!!!
 ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ: ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから

女だと思う・・・・

私も、どうしようとおもいつつウソついちゃう・・・ムムム
しかも、女ってウソついても上手どーん

逆に男は下手だよねぇ・・・
自分ではちゃんとウソついてるつもりでも、やっぱ爪があまいあんぱんまん

浮気と一緒だと思う。。。
男も女も浮気するの一緒だけど、女はウソが上手いからばれない。。。。
あっ、話がずれた・・・


とりあえず女Tweety