のんびりきまま -56ページ目

のんびりきまま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自由きままなブログ゚+。(*・∀・*)。+゚我が家のわかいいペットの話とかぁ〃(o≧ε≦o)〃
゚・*:.。..。.:*・゚ グチとかとにかく自由なブログです゚・*:.。..。.:*・゚

お世辞言える? ブログネタ:お世辞言える? 参加中
きついねぇ~ショック!


頑張って言えるDASH!
でも、疲れる~ぅダウンダウンダウン


社会で生きていくためには必要かなぁ爆弾爆弾


気を使うってまじダルなぁドンッ

お局様と休憩かぶったらもう大変ショック!

タバコすいに行くまでの戦いDASH!
ダッシュで食べて逃げる走る人
それまでのお世話つかれるわぁ~しょぼん
飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
動物だいスキハート

うちのにゃんこ達愛してますハートハートハートハート


かってみたい動物は

3位がフェネックキラキラ
耳大きくてかわいいニコニコ

2位はトラ
ゴハンあげる時に食べられそうだけどぉガーン

1位はコツメカワウソ
まじかわいいハート
ホントに一緒に生活したいよぉラブラブ!

家にフェレットがいたからよけいわかいくてたまらないハートハート 

一緒にお風呂入ったりしたいなぁ~音符音符
通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中
これ究極ガーン


これからの時期梅雨で最悪しょぼん

満員電車立ってなら頑張って20分が限度ダウンダウンダウンダウン
知らない人と肩とか背中ふれあうの最悪爆弾
気分悪くなってまじでムリあせる
それがおっさんとかだともっとムリ…香水くさい人もまじムリショック!

気分悪くなりすぎて電車降りないといけなくなるししょぼん

座れるなら大丈夫なんだけど…なぁ

こういう時仕事が午後からが多くてうれしいなって思うキラキラ