とりあえず ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中顔あらう起きるまでに何回もアラームとめちゃうけど起きて15分くらいが、1日の中でMaxに目が覚めてるかもその後はひたすら眠い仕事中は特に今日も早く寝る予定だったに気づいたらこんな時間明日絶対眠いなぁ~寝よう
眠い・・・ ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中 本文はここから 最低8時間は睡眠ほしい って、夜なかなか寝ないからいけないんだけど・・・・ なんでか、夜早く寝るのがもったいない気がして ムダに夜更かししちゃう 仕事が昼過ぎからってのもあるかもぉ・・・ だからって、早起きして仕事前に活動するのはダルいしぃ~~~ 最近疲れも取れなくなってきたよぉ~~~( ´(ェ)`)ショボーン