のんびりきまま -47ページ目

のんびりきまま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自由きままなブログ゚+。(*・∀・*)。+゚我が家のわかいいペットの話とかぁ〃(o≧ε≦o)〃
゚・*:.。..。.:*・゚ グチとかとにかく自由なブログです゚・*:.。..。.:*・゚

アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中

のんびりきまま-未設定


ピグ楽しいハート
アイテム増やして着替えてにひひ

アメGが1日20までってのがなんか寂しいけどショック!

でも、とりあえず毎日してるー得意げ
最近はいろいろと、変更されてよくなったよねぇキラキラ

でも、実家以外でするとおもすぎるあせるあせる

それ難点ねぇーーショック!
ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
携帯かえたいーーーーしょぼん
やっとで1年たったよぉあせる
まだ支払い終わってない爆弾
後1年は我慢しなきゃなのねぇーショック!

私はずーっとNシリーズ使用中ハート
でも、防水携帯もいいよねぇ得意げ
前に水没させてからトラウマドンッ
後はやっぱ中身の容量かなぁキラキラ
すぐいっぱいになると困るしょぼん
着うた消すのめんどくさいし走る人


とりあえず早く携帯かえたいしょぼん
昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中
かわったかも!!!!

前は、やっぱ見た目重視だったけど今は
中身がいけてる人がいいキラキラ
思うのが、今の男ってかなり自分に甘くない!?!?
まじイライラするパンチ!

中身がしっかりした、自分にも厳しくしてる人がいいなぁ~って最近まじ思うにひひ
付き合って尊敬できる人がいいよねぇドンッ
最近の男には、そんな奴なかなかいねぇ~プンプン


そんな人に出会いたいしょぼん