みなさんこんばんわ♪
ムチャクチャ寒いですね~( ̄~ ̄;)

明日は大雪みたいですね~
(;´∩`)

確かに大晦日より寒い気もするし…Σ( ̄□ ̄;)

皆さん事故などには気を付けましょうね(´ψψ`)



ちなみにワタクシ…










明日、16日は誕生日(笑)
(-Q-)…サイアクヤ…
今日から仕事始めですよ~
Σ( ̄□ ̄;)


正月休みは28日の忘年会は
朝の4時半まで飲んでいた
せいで…

その日から昼夜逆転生活…
( ̄ロ ̄;)

まだ休みボケはまったく取
れてません(_ _;)


バディW様、今年1番のご入庫ありがとうございます!(*´∀`*)
みなさん、明けましておめでとうございます★
m(*´∀`*)m

こんな奴ですが今年も、のんびりとブログもUPしていくので宜しくお願いします
\(^_^ )( ^_^)/




大晦日は早朝から買い出しに行ったフグやらカニやらを入れた寄せ鍋にしました!
(´ψψ`)ビールガススムススム

catrodさんのブログ-2010123120340000.jpg


マジで美味しかったです♪


catrodさんのブログ-2010123121160000.jpg


↑ブログネタにしてやろうと張り切るバディ弟(笑)
(´ψψ`)


テレビで、ガキ使いやら紅白やら見ながらのカウントダウン…
Σ( ̄□ ̄;)



そして雪が降る中、ノリで防府天満宮に初詣にも行きました(^!^)y~

catrodさんのブログ-2011010101410000.jpg

寒かったけど正月っぽくて楽しかった(笑)

帰りは雪がひどくなってたのにはビビりました(笑)