homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

昨夜は随分と雨が降りました。

もう上がって、午後は暖かくなってきました。




ビコはちょっとずつごはんを貰っています。


- - -

レイナちゃんはビコちゃんのごはんのムースっていうのが気に入りました。

ずーっとお勝手で待っています。レイナちゃんはハンターなので辛抱強くて、人間が負けて少しだけ小皿にあげます。


昨日の雨の中、小さなバッタが跳ねていました。

はじめの写真は慌てたのでピンぼけです。

草の中で飛ぶと見つけるのが難しい。

下の写真の真ん中に、素敵な脚線美が覗いています。

見えるかな??



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Reinaです。

今日は雨です。

今朝はよく降りました。


私は食卓の椅子でよく寝ました。


雨で昨日より涼しいです。


ビコは時々居間に来ては人間に甘えます。


(昨日の薔薇)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Reinaです。

今日は晴れて暑くなりました。


朝、私が鳴いても人間達が起きなかったから、ビコが二階へ行きました。

人間を起こすのが上手なんです。


朝ごはん〜って私も嬉しい。チャカは食卓の下よ。

(5時半頃でした)


朝ごはんの後はビコが人間に甘えて、

私はビコと同じごはんが欲しくて待っていました。

(ビコちゃんはムースを少し。レイナちゃんとチャカちゃんは毛玉対応のカリカリが朝ごはんです。

ビコちゃんのごはんが美味しいって気付いた女子達は、小皿に少し貰うのを楽しみにしています。

人間は2度寝しました)


ビコはお昼頃にも二階へ行って、ベッドの上で撫でて貰いました。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Reinaです。

昨夜から雨でした。昼頃から上がりました。

雨上がりは蒸し暑くなりました。


こんな雨の朝は居間のベッドで寝ました。

でもビコはサンルームがいいそうです。


昨日はお世話係が出かけて、夜遅くに帰ってきました。

ビコは早速甘えました。


(昨日は日帰りで北海道の友人のお見舞いに行ってきました。関東地方の友人達と飛行機の便だけ決めて羽田空港待ち合わせ、レンタカー移動、夜の飛行機で帰ってきました。

天気に恵まれました)

妖精の街でした。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Reinaです。

昨日は晴れ間があって爽やかでしたね。

今日も晴れて気持ちいいです。


私は食卓の椅子も好きです。よく眠れるの。


今日はお日様が暑くて、みんな居間で寝ました。


昨日はサンルームにいたビコが急に外を見つめ始めました。

誰がいたのかしら?

急にハンターのスイッチが入ったのね。

まだまだ元気です。


(少しだけだけれど、ムースやテリーヌ、ちゅーる和えに介護食など、色々と出すと口をつけてくれています。

今週はちょっとお顔がやつれてきました。


お向いに咲いているブルーサルビアが綺麗です)



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ