Reinaです。
昨夜は随分と雨が降りました。
もう上がって、午後は暖かくなってきました。
ビコはちょっとずつごはんを貰っています。
- - -
レイナちゃんはビコちゃんのごはんのムースっていうのが気に入りました。
ずーっとお勝手で待っています。レイナちゃんはハンターなので辛抱強くて、人間が負けて少しだけ小皿にあげます。
昨日の雨の中、小さなバッタが跳ねていました。
はじめの写真は慌てたのでピンぼけです。
草の中で飛ぶと見つけるのが難しい。
下の写真の真ん中に、素敵な脚線美が覗いています。
見えるかな??
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

























