ここ数日、整理整頓しながら不要な物を捨てています。
とくに服は多いので、グッと減らそうと思います。
衣装ケースの中から懐かしい服が出てきました。
バイク教習の時に着たつなぎです。
教習生はみんな入学時に買ったこの赤いつなぎを着て練習に励んでました。![]()
ライディングスクールにはちゃんと女性用ロッカーがあってそこで着替えるのですが、
慣れた頃には、寄り道しないので家から着て車を運転 して通ってました。
バックにはヤマハのロゴが入っています。
思い出のものなので捨てることが出来ないですね。![]()
押入れの奥からシルバーのSHOEI フルフェイスのヘルメットが出てきました。
もらい交通事故で破損したメットの賠償で新たに買ったものです。
確か同じ ARAI のメットがなかったので、これにした記憶があります。
新品ですが、年数が経ってるのでちゃんと頭を守ってくれるかわかりません。
フルフェィスは重くて解放感がないので、今はずっとジェットヘルメットを愛用しています。
でも、しまい込まずに予備用にかぶろうと出して置きました。![]()





