今日カラオケマイク
namimoriとりーぽんときってぃと水牛と行きました音譜

(水牛以外の上記3匹は私のアメンバーからチエッくをアメーバ)














すっごーーーく



大大大好き×100000000








なんだけどね

最近洋楽にはまってんのにね


この曲も
本当ーーに
最高でしょ!?アップアップ






でもね一切洋楽歌いませんでしたかわうそ汗














力量不足でねorz













私以外は
みんなそれぞれ
好きな曲を歌ってて
上手かったんですよ猫村1













なんかやっぱ声とかでも
成長の差ってあるんだなあ羅務正永


と取り残され感でいっぱいななう。笑