こんばちわさくら




山田太郎です

















嘘です



ウォタメロ子ですすいか泥棒♂




昨日

うちのがっこーは全員強制入部ということで


英語部に入部しました



新入部員が一人かもしれないという

不安に駆られていたのですが


3にんも入ってくれました猫村1ラブラブ


。。ええ3人もです。全員男子だけど




3人とも性格良さそうな人で

ふつーに友達になれそうです。男子だけど



文化祭でわ

喫茶店のウエイトレスを全員でやるらしいですびっくり男子と私でかよ泣




それにね

特に親しい友達も4人できましたハート



明日は英語のテストです


赤点はとりたくないですかわうそ