この曲聴くと元気がでる(`・ω・´)
良い曲だわ

客も事変もみんな楽しそうでうらやましー

やはりりんご姫
はそこらのモデルや女優よりお美しい
まきやーじゅ
だっけ
化粧品のCM見た人ーーっ
(・ω・)/ほんとにあれもかわいいよねえ

ライブでも変わらぬ歌唱力も素晴らしい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ライブといえば。。
クラスでね
入学式一週間後ぐらいに
唐突に自己紹介をしたんだけんど遅えよ
そのときに ラッドが好きです って
言ってる子がいたから
話しかけたら
「30日のライブ行くんだあー
ライブ行くの初めてなのーー

」って
まあ初ライブでラッドなんて
うらやますぐるけど
ちょっとまてよ

30.。ってか明日って学校やん


しかも成績にかんけーないとはいえ
クラスごとで競争しあうテストの日だしね

んなのありかよ

くそうo(;△;)o
今気付いた
ウォタメロ子でした
