もう夏休みの人とかいるんだろうな(´・ω・`)
うらやましい限りです。
ウォタ子です。
そういやプロフィール画変えました

さっき撮ったのです
おばあちゃんの家のネコとすいかです

つまり
おばあちゃんの家にお邪魔してました

土曜 学校で普通の授業と三者面談
日曜 ららぽーとでお買いものとおばあちゃんの家
月曜 講習をサボり、おばあちゃんの家から帰ってきて、
ブックオフなどで買い物ー♪
ららぽーとでは服をいっぱい買いました♪♪
あとで暇だったら載せようかな
三面はね
…微妙
。んで今日はリバティーンズのCDを2枚買って
小説とか本とかも買って
うーん幸せ


明日もフツーに学校(´□`。)
がんばんない。
でも行かなきゃな笑