最近放課後図書室に籠って

ぐだぐだと本読んだり勉強してるのがmyぶーむ(-_☆)




昨日は我が学年のトップが隣で爆睡してた。

うちの学校はどの教科もレベル別で

一応数学以外一番上でそいつとずっと一緒なんだけど

そいつねいわゆる天才ってヤツみたいで

授業中爆睡しててほとんどの教科1位だし

(学年には600人以上おります)

初めて読んだ英文や単語もすぐに覚えちゃうし

硬式野球部だし…









うわーん。








まあそんなことより書きたかったのはね

普通に授業終わって帰るよりもぐだぐだしてから帰ると

夕方と夜のあいだって涼しいし

きれいな夕日がバスからみれて得だってことです。





昨日の夕日が良かったんだよね





地平線に沿って伸びてる青い雲のうえに

きいろっぽい夕日が浮かんでて


なんかバスの向かう先に

海が広がってるみたいで本当に嬉しくなった




夕日の赤っぽい色が溶けている街もね

異国のようで素晴らしかった。






学校に行く楽しみがひとつ増えたよ