21日の朝マリーゴールドがきれいに咲いてます😊これ、なんていう花だろう。🐝が必死で蜜を吸ってた(笑)朝焼け☺️雲が赤くなって、あー今日も始まるなぁと感じます☀️今日、明日と連休です!😋今日は美容院、明日は海に行きたいと思います👋