ニャーニヤ!私のニャーニヤ💕今朝はなぜかすごい甘えんぼでした。初めてお腹撫でたけど、女の子なのかなって気がしました。昨日、いろいろあってムカついたり呆れたり悲しんだり、コロコロ感情が変わってしまうのですが、少しずつ昇華させていきます😌