2007年 阪神JF
18頭
一着 15番(裏 4)
二着 9番(裏10)
三着 10番(裏 9)

対称配置、連番

2008年 桜花賞 阪神
18頭
一着 15番(裏4)
二着 18番(裏1)
三着 13番(裏6 )

2008年 オークス 東京
18頭
一着 15番(裏4)
二着 6番(裏13)
三着 10番( 裏9)

2008年 秋華賞 京都
18頭
一着 4番(裏15番)
二着 1番(裏18番)
三着 15番(裏4番)
対称配置

設定が明確です!!

 爽やかな秋晴れ。

今日、引越します。
前いた家を引き払い、完全に新居へ移動します。
僕の新しい部屋は、立体的な空間、大きな本棚を正面に、雑誌にのっても恥ずかしくない仕上げ。
大事に使います。(実際今現在4件の雑誌取材依頼があります。)


小宮君ありがとう!
 大荒れに荒れた秋華賞、競走馬の実績、能力を見ていては到底辿り着けない結果が待っていました。
三連複180万円
三連単1,000万円

 宝くじ並みでした....
これらはとれない馬券だったのでしょうか?

レース前からずっと気になっていたこと。

前のブログ記事にも少し掲載しましたが、
3枠6番「レッド」アゲートは赤の枠
2枠4番「ブラック」エンブレムは黒の枠
何かしらの意図を感じました。

さらにもう一点、重賞出走歴のある馬たちの大半が
重賞出走時の着順の番号に振り分けられていたことです。

3番ソーマジック 桜花賞3着
4番(裏15番)ブラックエンブレム ローズS15番 桜花賞4着
5番エフティマイア クイーンS5着
6番レッドアゲート オークス6着
7番リトルアマポーラ オークス7着
8番ユキチャン シリウスS 8着
9番マイネレーツェル オークス9着
12番(裏7番)カレイジャスミン 関東オークス7番
13番アロマキャンドル ラジオNIKKEI 13着
17番(裏2番)レジネッタ クイーンS2着

この時点でブラックエンブレムにサインが集中しすぎていること
前日土曜日の東京11R「ブラック」カフェ名の馬が同じ黒の2枠4番に配置されていたなんておまけ付き。

有力馬のほとんどにサインがまわっていることから、焦点が絞れず、思い切って
このサインがまわっていない馬を買えというサインにも見えましたが、こうなると3着内は固いと思われたレジネッタを切らなければならないという悩ましい事態がおこるので、まやかしであろうと無視したら、この結果です。

過去5年JRAの秋華賞馬券内データが馬番5番より内の馬が馬券になっていないことから
偏ったデータは必ずバランスがとられること

凱旋門賞のゲート番、メイショウサムソンが4, ザルカバが1だったこと、

いろんなサインが同じ位置に交差して、ただの偶然かもしれませんが、ひとつの結果を生み出したことは無視するわけにはいきません。

もっとシンプルに,,,,
サインが集中したブラックエンブレムの近走成績、15、4、10、1

この番号の馬たちで掲示板4着まで独占!

3着に入ったプロヴィナージュは伝統的な葡萄の樹の植木法を意味する言葉。

今の時期、ワインに関する名前のついた馬は注意しなければなりません。
何頭のそうした馬が穴を持って来たことか.....

そして今週、色、光に関する名のついた馬たちが多く馬券になったことも偶然ではなく、
来週ある出来事との関連だと思われます。

文法は存在しています。フランス語名の馬たちもいつもより沢山馬券になってくれましたね。

あっそう言えば....
1987年10月19日(月)はニューヨーク株式市場が大暴落した「ブラック」マンデーと奇しくも同じ日でした.......