昨日はバイトが17時からで、起きたのが16時50分(笑)
やべっと思い店長に電話したら「寝てると思った~(笑)待ってまーす」
と言われ化粧もしないで16時59分に店に到着したら、「はやっΣ(゜Д゜)」と驚かれました(笑)
本題に入ります(笑)
少し前からバイト先に22歳位の若僧が入ってきました。
最初の印象は…挨拶出来ない子なのかな?
最初だから緊張してるのかもf(^_^;
二回目…ここ居酒屋だけどいらっしゃいませはちゃんと元気に言おうよΣ(゜Д゜)
3回目、やる気あんのかゴルァ~~~Σ( ̄皿 ̄;;
てな感じで挨拶が出来ない出来ない。
頼み事しても無視…
あのー私めっちゃデカイ声でお願いしてるんですけど~?
忙しいのにかまってられないってことで、店長がカバーしてくれたけどめっちゃ忙しい時にハンディ間違い。
間違えるのは仕方ない。私だって間違えるしみんな間違える。でも間違えたら謝るのが筋だろ!!!
仕込みでグラムをはかって袋詰め頼んでものんびりなん十分かけてやるんだいったい???
あげく昨日その仕込んだやつ使ったらグラムがバラバラ…この忙しいのにバカヤローm(。≧Д≦。)m
100グラムなきゃいけないのが、80グラムだったり120グラムだったり(*_*)
2つ合わせれば200グラムだから2個分~(*´ω`*)
って思うわけないだろ~Σ( ̄皿 ̄;;
次会ったとき色々注意しなきゃね。
挨拶は最低限の礼儀だと私は思ってるから
失敗しても、すいませんでした!とか迷惑かけました!とか、言われればみんなあいよ~(*´ω`*)ってなるのにさ(*_*)
若い子難しい(*_*)
私だって若いけどな(笑)
でも若いで片付けるのも違うな…
店長は湯気が出るくらい怒ってました(笑)
Android携帯からの投稿