ヲタクの皆さんお久しぶりです。
みんなの楽しそうな接触レポを睨みながら生きていました。
そんな毎日に終止符を打つ為、飛び入りでアイドルを見に行ってきました。
人生は何が起きるかわからないものです。
4/21(日)
オシャレなヲタクなもので、この日は朝から丸の内→自由が丘→原宿と自転車を買う為に走り回っていました。このオシャレ感をアイドルと握手してばっかりのヲタクの皆さんには是非見習ってもらいたいものです。
探しまわってようやく目当ての無事自転車を購入。
通勤とちょっと遠くまで行けるやつが欲しかったので、ビアンキのルポってやつにしました。正直よくわかってません。今は生身で風を受けるのがとても気持ちよく楽しいです。

色がチェレステ(水色)なので「シャイニーみおみお号」って名前にしました。50年くらい乗り回してそこそこ知識が付いてきた頃に自転車の記事でも書こうかと思います。
そしてここから夏空ダッシュで浅草へと転がり込む。
しかしここで一緒に参加する予定だったノブチャンチンが大幅に遅刻。東京に来たからって調子に乗ってイベ回しとかやるからこうなるんです。
とりあえずライブを見た感じだと「BELLRING少女ハート」と「怪傑!トロピカル丸(純情)(青春)」と「asfi」が楽しかった。この4つはまた見に行くと思います。
お待ちかねの接触タイムはasfiの七瀬いづみちゃんと。
この日の朝、本屋でTop Yellを立ち読みしていると、思わず「なんだこの子は…!」と叫んで店員さんを震え上がらせる事案が発生するくらい可愛い子を発見。
その子が七瀬いづみちゃんでした。この瞬間に今日はこの子とチェキ撮るぞと決心。
店内で叫んでしまった申し訳なさから謝罪の意も込めて店員さんにこの事を報告。はい叫んでないし報告もしてません。
いづみちゃんとはこの朝の話をしたり年齢やらの話をしました。
「めっちゃ可愛かったから今日来た」って言ったらそこそこウケたので、話のネタ作りに困ってる方はこういうやり方でいくのもいいかもしません。
個人的に今までの接触の中で一番楽しかったかもしれない。いづみちゃんの事をまだよく知らないせいもあってかすごく気楽に話せました。
俺くらい勘の鋭いヲタクになると気づいちゃうんですよね。「あ、この子とはまた会うな」って。はい通う現場が増えました。

若干雑になってしまいましたがこれが俺の最近のヲタ活です。
ちなみにまったく関係ないんですが、最近乃木坂46が激アツいです。6thシングルの握手会に生きてます。
次回はベストフェス後にまたおもしろブログを書く予定です。じゃあみんな元気でな。
ん~~~~~!ななせまる!!