外貨預金検討中外貨預金は儲かるのか、どうかと言われて全くやらなかったがやはり外資特に米ドルは持っておいたほうがいいだろうと考え現在外貨預金検討中。まとまった資金もないので、積立からやることに。積立があるのは、新生、ソニー、楽天あたり。ソニーはソニーバンクウォレット(キャッシュカード一体型のデビットカード)を来年度より開始とのことで、外貨の積立額によってキャッシュバック率が変わるそう。http://moneykit.net/sphone/sbw/ソニー銀行が固そう!