少し遅くなっちゃったけど、CATFISTを応援してくれた子猫の君たち、メンバーのみんな本当に4年間ありがとうございました!
心さんの「セッションバンドやろうよ!」
から始まったこのバンドもいつの間にかこんなに長い期間たくさんの人に愛していただきました。
もし、4年前の自分に会えるならいろいろ教えてあげたいし叱りたい!もっと頑張れよ!みたいなね。そのくらい色々学んだことも感じたこともあったり
ライブが終わって自分の中の真ん中の部分が無くなったような気持ちになってたけど、みんなが書いてくれた寄せ書きや手紙、ファンメを見てると無くなった部分が埋まっていくような、CATFISTがいた証がみんなのなかにも残してくれるんだなって、幸せな気持ちになれました。
これからみんながたまにでもCATの音楽を聴いて元気になったりライブを思い出したりとかもCATFISTで残せた大切な証だと思うし
君たちがライブで出会った友達とか、きっと出会ったその日のライブに行かなきゃ、CATFISTを見にいかなければ出会えなかったかもしれない友達とか
そういう人と人の繋がりを作れた事が俺なにより嬉しいです。
CATFISTを好きでいてくれた事で出会えたその友達を大切にしてください。
メンバーへ
心さん
ずっと心さんの後ろでドラムを叩いていました。だから心さんのみんなをひっぱる大きい背中も、弱さが見える小さい背中も、誰よりも見てきたと思う。
弱いけど強い。そんな魅力的な心さんの後ろでドラムを叩けたことを幸せにおもいます。
かずしさん
このワガママボーイ達をリーダーとして纏めてくれてありがとうございました。
引っ張っていくリーダーではなかったけど、きゃべさんじゃなきゃCATFISTはここまで来れなかったとおもいます。
スキあれば俺を笑わしてくれるきゃべさんが大好きでした。
よししへ
兄貴であり友達であり弟でありペットである。
なんだか懐かれてるようで懐いてるような
なんか不思議な位置関係みたいな。。
ただ、この4年間、誰よりも長い時間一緒にいて下らない事も真面目な事も話してでもやっぱり下らない事の方が多いな。
楽しすぎたよありがとう!
本当に相棒がよしさんで良かったです。
子猫へ
本当にたくさんの愛をくれてありがとね。
君に応援してもらえて本当に俺は幸せでした。
もっとずっと好きでいてもらえるように、君の愛に応えるドラムを叩こうとおもいます。
CATFISTをありがとうございました!
CATFIST正人。



