私ダメです

妄想のハズが・・・

自宅にタカオしかいない事を確認した後

家電に電話しました

「あたし電話番号知ってるから」

「どこで調べたの?なんでわかったの?教えてよ」

タカオは本当にわかっていない様子でした

確かにハローページでも104でも調べられないようになっていました

でも私には簡単に調べる事ができたのです

「どうやって調べたかは教えられないよ」

私は意味深に、勝ち誇ったように答えました  そして

「奥さんにバラされたくないんでしょ?あたしいつでも奥さんに言えるから

 これからいつバラされるかヒヤヒヤしながら生活してね。それが嫌だったら早めに              番号変える事だね」

「さよなら」



そう言って電話を切りました

これって脅しですかね?

でもこんな日のためにタカオに初めて会った日からいつどこであったか、Hしたかどうか中出し、外出しまで詳細にメモを取っていた事はまだ内緒です



妄想のつもりがやってしまいました

明日、タカオの実家に電話しちゃおうかな~

いろんな復讐妄想しました


通販で高額商品送りつける(ハガキで注文)

無言電話

車に傷つける

コンドームにヨーグルト?入れて「タカオさんの精子お返しします」メッセージつけてポストに入れる

人事部長にきちんとアポを取って会社に行ってバイトしている写真を見せる(冷静に事実に脚色して話す)


嫁に直接電話するってのもアリなんですけどね


実際やったら法律とかやばいのかしら?

でもこれって普通にみんな思いつくことですよね

2011年12月2日

私の家は今すでに知られてしまっている

住所も知っているかもしれない

それなら電話もわかっているかも・・・・

危険すぎる

職場もバレている。転職したいが難しい


まずしなければならないのは引っ越しだ

現在実家。

親にも住所は知らせない

携帯も変えたほうがいいだろう


復讐をはじめた時にタカオが私と連絡が取れないようにしておきたい

職場にどなりこんできたらどうするか

やはり転職してからのほうがいいか?


あともう一つ

もしタカオに見つかった時、私が男と幸せにしているほうがいい

「あなたの事なんて忘れてたわよ、復讐てなに?」

と言ってやらなくてはいけない


まずは男を作る事からはじめる

よし、明日は土曜日。お見合いパーティーに行ってくるか



現在集めた個人情報


タカオ自宅    住所 電話番号

タカオ実父    住所 電話番号

タカオ父方祖父 住所 電話番号

タカオ母方祖母 場所 おおよその住所(ハローページですぐわかりそう)

(祖父死亡)



タカオ嫁 生年月日 子供名前 生年月日


タカオ会社     住所 電話番号 FAX

タカオバイト先   住所 電話番号 オーナー名前(アルバイトの名前数名)

タカオ嫁バイト先  住所 電話番号


弱み

タカオ 嫁 ともにアルバイトをしている事を両親、友達に伝えていない

もちろん会社にも内緒にしている


上記データを利用してどんな復讐ができるか妄想していきます




翌日。

今日は飲み会♪といっても私は仕事だ。

今12時を過ぎお昼を食べている。

定時の5時ピッタリで上がるつもりでいたが一向に場所と時間の連絡がない

しびれをきらし自分からメールしてみる

>今日どうなった~?

>タカオから連絡あった?

5分ほどして返信がくる

>連絡ないよ 

>場所考えてるんじゃないかな

>5時までに連絡くれるようにメールしとく


まったくみんないい加減なんだから。

こっちは時間によって家でどうするのか変わってくるんだからね

とイライラしていると携帯がブルル・・・とポケットで震えた

時計はもう16:00を過ぎていた

>タカオからメールきた

>居酒屋○○で19:00~

>現地集合


>了解


相変わらず適当。あたしもかなりルーズで適当な性格だけどタカオも相当時間にルーズなようだ

しかし場所もそんな遠くないし知っている店だ。家で1時間ほど準備にあてられる。化粧を直して出かけるにはちょうど良いかも知れない

2011年7月22日

「ねえ、明日なんだけど飲み会こられる?」

女友達からの突然の電話

私は5月に婚約していた彼と別れたばかりで、仕事と家の往復だけの単調な日々を過ごしていた

「明日?ヒマだからいいよ~。どんなメンバー?」

「覚えてるかなぁ、7年くらい前に飲み会したタカオ~」

タカオ?少し考える・・・タカオ。昔の記憶がぼんやりとよみがえってきた

「ああ!タカオ!昔飲んだかも~名前覚えてるよっ!顔は思いだせないけど」

「そう。そのタカオがね、今は結婚して子供もいるんだけど奥さんが実家に帰ったから飲み会しようってさ」

なんだ既婚者か。つまらない。行くのやめようか?そう考えながらも暇つぶしくらいにはなるか、なんて考えていた

「ふ~ん、そうなんだ。他のメンズは?女子は他に誰か誘うの?」

「今日の明日だからミヒロくらいしかいないでしょ~普通は1人だって見つからないと思うよ。」

確かにそうだ。金曜の夜誘われ運よく土曜日の予定が何もなく、知らない男との飲み会で場所も時間も聞かず、即答で行くと答える女が他にいるだろうか

「ちなみにメンズはタカオと友達2人いるって。独身だよ」

「わかった~場所とかは?」

「あたしも誰かいたら連絡してって言われただけで~、タカオまだ決めてないと思う。明日またメールするよ」

「りょーかい」

こんな簡単に飲み会が決定した


しかし電話を切った直後、何故か飲み会で出会いがあるような予感がした

私の直感はよく当たる