と言うわけで、始めてみますよ。


ゴリと申します。これからよろしくお願いします。



つい先月社会人デビューを果たしたフレッシュマンですが、しかしまぁ、世の中世知辛い。


アレだけ拘束されて、手取りであんなもんですか……。


それでもウチの会社は恵まれてる方なんですから、ますます救えない。


並行して副業とかにも手は出していますが、流れがしっかり出来るまではもうしばらく掛かりそうなので、まずは倹約です。



で、目標設定ですが。


とりあえず、年100万ほどで行きたいと思います。


先月はばっちり6万貯金に回せたので、今月からも引き続き6万で年72万。


残業代、ボーナスもろもろ含めて、まぁ問題ない数値だと思います。


基本的に食費を削る方向で行けば6万程度問題ないでしょう。


と言うわけで、明日から出費とか、食事とかコツコツ更新して行けたらいいなぁ。


ではでは。