短髪が一番だねやっぱり。


と言うわけで散髪してきたので今日はちょっとお金使い気味。


実は今日もワイン飲んでるのでちょっと酔い気味ですが、トリック見つつ更新。


散髪

3360円

トマト缶×2

160円

スナック

118円

めんどくせぇから食費

481+352=833円


計4471円


今日はぼんじりなるお肉が安かったので買ってみたので明日タメしてみよう。


今晩は鶏胸のステーキでがっつり晩酌。


にしてもトリックおもしれー。クオリティが尋常じゃねぇw


明日は今のところ、食費以外使うつもり無いから、まぁ大丈夫でしょう、


ではでは。

こんばんは。


と言うわけで近所のスーパー銭湯に行って、広い風呂とサウナを満喫してきました。


高いのが玉に瑕ですが。


と言うわけで今日の出費。


クリーニング

800円

温泉

1000円

牛乳

110円

古本

1115円

晩酌+α

1280円


計4305円


と言うわけでちょっと使いすぎた。


で、明日は髪を切りに行くからさらにかかる。


まぁ、最初から6万は貯金行きにしてるから手持ち資金ならいくら使っても良いんだけどね。


酔ってるのでこんなもので。


ではでは

と言うわけで今日の出費は200円。


お菓子

100円

×2


計 200円


と、まぁ、ちょっと甘いモノが食べたかった。


まぁ食い過ぎた気がしないでもないけど。



うむ。書くことがないw


まぁ今日は仕事が良い感じだったので何も問題はないです。


明日で今週は終わりで、来週を倒せば給料日も目前ですしね。


……。


え?もう一ヶ月……。やだなぁ……このまま慣れてくの。


早く副収入を安定させたいですね。



明日はちょっとお金を使う予定、場合によると3000円くらい使うかもね。


ではでは。