今日はお昼からチーム練がありましたぁー♡
今日はなんか疲れはてた(笑)
4月1日に新ネタではじめてイベントでるから衣装も着て練習したー★
靴がまだそろってないけど…

へそ出しやねんやんかー、デブってるからはずいわぁDASH!
痩せなあかんヾ( ´ー`)
ダイエット。ダイエット。

まだ全然やけどとりあえず4月1日頑張ろーな★
あいか、あみ、はるか!!



SHUNクラス行ってきまーす(^_^)/

コメントよろしくなぁー!!



Android携帯からの投稿
今日は夕方から大親友のかいちゃんと公園であそんでんびっくり

なんかちっちゃい子とか高校生とかがいっぱいおってん(^_-)☆

最初な~ブランコであそんでてんやんかー、ほんならおじいさんになぁ~『この子(孫)にブランコかわってあげて。』とかゆわれたからしゃーなしかわったってん゛(`ヘ´#)

ほんならやることなくなったから話しながら砂場でおやまつくっててんwww
…1時間経過
結局7時まであそんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しかったグッド!

長くなったけど最後まで読んでくれてありがとー★
あっ!このblog読んだらコメ絶対やで!!
最後に今日の写メね~






Android携帯からの投稿
やることないし寝ようと思ってる。。
うーん、眠くないなーDASH!

てか今日二回目の更新やゎにひひ

とりあえずおやすみなさぁーいzzz






Android携帯からの投稿
今日はチーム練があったー(*^.^*)
疲れたけど楽しかったグッド!
danceはいいねー(笑)
↓練習帰りの写真★





昨日はチームの衣装選び行ってたチョキ
そんときの写真ねっ(^-^)/






んぢゃパー


Android携帯からの投稿
13日になるんやけど、東方神起のライブにいってきたハート
ちょーちょーちょーかっこよかったハート②
感動やわ感動
danceうまいしかっこいいし歌うまいしも~最高love
「still」とか特によかったキャー
また行きたいわはーと
んじゃ♥akn♥
ricorico

コメよろハート
おひさマイメロ
今、学校から帰ってきたところさっにゃLOVE
やっぱ給食は、おいしい!!!サイコーあいらぶにくやねん笑
やべっうう宿題しなダウンまってんてんてん今日はこれくらいかなぺこ