今さらですがライブは最高でした!

詳しく書くと、
RさんとIさんからクレームがきてしまうので書きませんが、

まさに今回のツアーテーマそのもの!

来月が楽しみドキドキドキドキ

なんせ前から2列目ドキドキ
再Challenge☆-100417_1318~01.jpg

友達のお家に迎えに行って、

ランチを食べようとお店に向かっていたら、

あー!!
大事なチケット家に忘れたー!!!

ってなって取りに行きました。。

とゆうわけで、今日はライブ♪♪(≧∇≦)