胃腸炎でしたNew My Life-ファイル0011.gif
 

 
今日も明日も休み。。
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいですNew My Life-20090423222012.gif
熱が下がらない(-"-;)

腹痛に頭痛に悪寒に疲労感。。

しんどいよー

明日の出勤までには治りますように(>_<)!
New My Life-100809_2029~010001.jpg

ハイジ×スタバ

かわいすぐるー!!