前職場で一緒に働いた子とお気に入りのカフェでランチ!
エビとアボカドのセットはおいしすぎる!( ´ ▽ ` )ノ
過去のことや今は同じ業界で働いてるから仕事についてとか色々お話した!
もっと早い段階で相談してたら変わってたのかな。
でも、その経験があるからこそ、今がある。
今、幸せだよ。
心配してくれた方々、ありがとう。
iPhoneからの投稿
エビとアボカドのセットはおいしすぎる!( ´ ▽ ` )ノ
過去のことや今は同じ業界で働いてるから仕事についてとか色々お話した!
もっと早い段階で相談してたら変わってたのかな。
でも、その経験があるからこそ、今がある。
今、幸せだよ。
心配してくれた方々、ありがとう。
iPhoneからの投稿


