レジ前にあった窯出しプリンのチロルチョコ、げっとん☆( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



iPhoneからの投稿
挑戦!!

成功しますように(^-^)


そういえば最近、
auの方の携帯を落としちゃったんだけど
修理に出したらピッカピカになって戻ってきた( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



iPhoneからの投稿