きのうのテレ東音楽祭。
誰が出るのかも直前まで知らないぐらいだったんですけど、直前に調べたらキンキさんが出るということで、もしかしてもしかしたらバックでふぉゆ出るかな?いや、ないかな??どうせないよな・・・なんて思ったけど、過去に失敗した経験を生かして一応!一応ですよ、同じ時間帯にやってた少クラのふぉゆの未公開映像などが終わったすぐ後にチャンネルをテレ東に切り替えて最高画質で録画をかけといたんです。
そしたら・・・
そしたら・・・
切り替えてすぐ・・・
キンキのお二人が出番前にロビーみたいなところでくつろいでいるのが映った後ろに、遠目からだけど妙に見覚えのあるシルエットの四人がいるから、目をこすりこすり、
あれ・・・
もしかして・・・
ふぉゆ?ふぉゆだよね??そうだよね???ふぉゆだよね????
ギャーーーーーー!!!!!!!
となりまして![]()
出るなんて聞いてないよぉ~~!!でも嬉しい~~!!
ヤッターーー!!!!!
って小躍りしちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そうだよね、やっぱキンキのバックといえばふぉゆしかいないし!
それに今ちょうどふぉゆは特にお仕事もしてないし!
金曜じゃないから東京にいるし!
最高画質で録画かけといてよかった(涙)
そんですぐにキンキさんの出番になって、スタンバイのところから映してくださって、スタンバイするふぉゆのかっこいいことったら!!!!!
うぉううぉううぉう、なんかすごいのを見せつけてくれそうだ!とワクワク![]()
今回の衣装がこれまた大人の男を感じさせるやつで、踊ってる時に全身からただようフェロモンがすごかった。
スタイルのいい4人に細身のパンツが似合うこと似合うこと![]()
わたくし自担のコッシーに関しては色々好きなところはあるんですけど、下半身が大好きなんですよ!(お前)
ザキさんや福ちゃんのような幅が細くて、でも筋肉がしっかりついてそうな下半身ともちょっと違う。
辰巳のようなガッチリたくましい下半身とも違う。
なんでしょうね、細いんだけどある程度幅があってお尻がわりと大きくて太ももがちょっとムチッとして、っていう。女性でいえば安産型みたいな?(えっ)
それがすごく堪能できるパンツでした
ごちそうさまです。
シャツにベストっていうのも、肩幅とか、肩から二の腕にかけてのガッチリ感がよくわかるので好きです。
で、今回4人ともビジュが最高潮に素晴らしくて、4人とも本当にかっこよかった。どこに出しても恥ずかしくないぐらい。(上から目線)
踊ってる間「かっこいい~~~かっこいい~~~」って何回テレビに向かって言ったことか。隣で息子が呆れてました。
髪型が4人ともそれぞれに似合う髪型だったからこんなことめったにないよ貴重。福ちゃん前髪下ろしてたし、ザキさんのパーマも似合ってた。コッシーも踊っても髪の毛広がってなかったし(笑) 辰巳は本音を言えば黒髪パーマ前髪重めが好きなんだけど・・・あの髪型もすごく似合ってました。辰巳はどんな髪型でも似合うからね。元がいいから。
もちろんダンスも!ピシッと揃ってるところを見せつけてくれました。
本当に彼らには安定感しかないです。安心して観られます。
あと腰の入り方が卓越してました(笑) 若いジュニアにはあのテクニックはまだないよ。
とにかく、ジャニ好きな人はもちろん、そうでなくてたまたまこの番組を観ていた人に、少しでも「お、この人達すごいね、かっこいいね。」なんて思ってもらえてたらいいな![]()
あと、曲前に太一くんになんか声かけられてたり、曲中に光一先輩に構ってもらったり、ナナナにも「後ろで踊るふぉ~ゆ~もよかったですね」なんて言ってもらえて、いじってもらえて、これもうれしかったですね。光一先輩はソロコンに今回ふぉ~ゆ~つかないし、SHOCKもまだもうちょっと先だから、ふぉ~ゆ~と共演できてうれしかったのかな?そう思ってもらえてたら光栄です。
クリエ以来踊ってるふぉゆ映像に飢えてたから、もうしばらくはこの映像で生きていけそうですわ。
・・・ところでゴゴスマ感謝祭と舞台の当落はまだかいなーー![]()