明日のゴゴスマもめたくそ楽しみですが、

もう一つやっぱりめたくそ楽しみにしていたのが、昨晩の少クラ!

ふぉ~ゆ~が少クラブログに出る、っていう情報があったのでね。

少クラブログに出るってことは、今までの流れからいうとその後自分達の歌があるわけで。

早速3月に番協で撮りダメしたふぉゆさんのステージ見られちゃうんですね!普段4人だけでテレビで歌うなんてないですから、もうこれは永久保存版必至!何度も録画予約が最高画質でできているか確認しながら20時を迎えました。


いつ出るかないつ出るかな、とテレビの前に正座すること数十分。


やっと・・・やっと・・・


ふぉゆ出てきたぁ~~~~~~!!!!!!!


4人全員いるぅ~~~!!!


みんな黒ジャケビシッと決まってるぅ~~~!!!


コッシ-かっこいい~~~!!!


福ちゃんおでこ全開~~~!!!


ザキさん髪型すごい~~~!!!


辰巳安定のイケメン~~~!!!


トークをしっかり聞きたかったんですがそれよりも先にやっぱりビジュアルチェックしちゃってキャーキャー言ってる間にどんどんトークが進んでいっちゃって、いきなり箱に4人で手突っ込んだり福越がニコニコで写真出してたり、ホントかわえぇなぁぁぁぁぁぁ(デレデレ)


っていうか福ちゃんのビジュアルがかるぅくショックだったんですが(爆)

まぁこの頃は絶賛SHOCK中だったので当然SHOCK仕様の髪型になってしまったのはしょうがないんですが。

でもな・・・最近の雑誌とかでよくやってる前髪おろしたナチュラルウェーブの髪型がすごくかっこいいだけに、この髪型がはかなり残念で。福ちゃんホントはもっとかっこいいのになぁ。みんなにそれを知らしめたかったのになぁ。

でも本人はあれが最高にかっこいいと思ってたのかもしれないので、それならそれでいいです!

あのザビエルみたいな首元のシャツも、敢えてあれを選んだのかもしれない。アラサー福ちゃんまだまだかわいいですよ!ってアピールしたかったのかもしれない。それならそれでいいよ。我々は何も突っ込まないよ!おでこもピッカピカでお肌ツルッツルだったし楽しそうだったからきっと毎日充実してるんだろうな。それが一番です!くじ引き当たって「はぁ~~~~い!!」って楽しそうに手あげてる福ちゃんの笑顔がキラッキラに輝いていたからそれで十分です!


福ちゃんの出した写真・・・福ちゃんの一般人感すげぇな(笑)

あれ、昼下がりに川沿いで野郎どもでワイワイ言いながらビール片手にバーベキューしてるただの若者じゃないですか!あーゆー人よく見かけるよ(笑)

写真の右の人は明らかに一般人とは違うオーラが・・・。


そしてコッシーの写真。岸くんとモロとの3ショット!きゃわきゃわドキドキ

ミント色のシャツでちょっと若ぶった笑顔のコッシーもめっかわですな。

楽屋エピソードのブラックコッシーの件ですが、意外とこの方見た目と反して口悪かったりするよね(笑)

まぁそのギャップがいいわけだし、やっぱり昼夜公演の間はしっかり休もうよ岸モロ!



そしていよいよ曲披露ですよ!


すのまんのあとに・・・キターーーーーーーー!!!!!!!!


曲は・・・




Black Joke!!!



これ、クリエでやったやつですよね(涙)この曲すごく好き(涙)

もぉ黒のダンディな衣装で4人が現れた時のオトナのオトコ感ね!

今の年齢とキャリアがなきゃ出せないっしょ。

そんでダンスがスマートでクールで、メリハリあってビシッと揃ってるのに余裕を見せつけてて。

これ他の若手ジュニアはみんな見て学んでほしい。ホントに。ふぉゆさんから盗むとこいっぱいあるよ!

ターンも2ターンとかしても全然軸がぶれないし、危なっかしさもないし。フォーメーションもバッチリで、息が合いまくってました。さすがとしか言いようがない。


歌もソロパートがありましたが、みんな歌うまくて。レッスンとか定期的にしてんのかな。

これ生歌でもほぼ変わらないクオリティだったからね!特にザキさんは生歌の方がうまかった(笑)



自担に関しての感想は・・・


とにかくこの衣装も相まって王子様感がより一層強かったですね!こういうパンツも似合うんだなぁ。まぁマロ(model)ですから何着ても似合っちゃうんだけどねべーっだ!

SHOCK中だったから頬がこけまくってるのが気になるといえば気になりますが、まぁSHOCK中じゃなくても頬こけてるし。そこが好きなんだし。


最初、歌い出す前に、客席に向かってちょっとニコってしてるのがジェラシーむっ

でもそれもさりげなくてかっこいい。


あとはコッシ-ならではの残念なところまたありましたね。

「世界中でたったひとり」のとこ。

せっかくの個人アップなのに、後ろからのアングルだったっていう(爆)

これ、ホントはカメラの方向く予定だったのに間違えて反対向いちゃったってこと・・・ない?(笑)

ホント残念だなぁ~~~。コッシークオリティだなぁ~~~。

でもね、考えようによっては、めったに見られない後頭部と広い背中をガン見できるってことで、これはこれでお得だったかもしれない。あの背中に背後から抱きつきたいラブラブ


あと、最後の方の「抱きしめてはなせない」のドアップはもぉギャーーー!!!ですね。

はなせない~でちょっと首をかしげるのがこれまたSEXY・・・。はなさないで!!!私を!!!

胸の前で大きく開いた手も萌えポイントすぎました。あぁもうすべてがオトコ(爆)



あとですねぇ。やっぱり今回「さすが・・・」とうなってしまったのが・・・



辰巳のかっこよさ!



あっれはすごいな。辰巳センパイ本気出してきましたね。

もうどっからどう見てもかっこいいんですもの。泣きたくなるぐらいかっこいいんですもの。

どの表情もどのポーズもどのダンスもかっこいい。歌ってる時もかっこいい。目力ヤバい!

ソロのところなんてお○っこちびりそうになりました(コラ)

ここ狙ってましたねぇ。自分の見せ場と言わんばかりに。

でもその本気具合が空回りせず、ホントに確実にテレビの前の人を魅了できちゃうところがやっぱ辰巳のすごいとこだと思うんです。

自分のイケメンぶりを自分でよく熟知していて、どうやったらかっこよく見えるかとか全部わかってる。

ホントこの方がまだデビューできてないってのがこの世の七不思議の一つですよ。カンペキなのに。

「ワルイ~」でホントにワルイ顔して出てきて、そのあと女をたぶらかすような顔で3Uの背中をセクシーになぞるところは、もぉもぉもぉ、おひねり投げたくなりました(爆)

そんでお客さんの方を意味ありげにチラッと見下ろしてからの・・・はと胸突き出しての体ウェーブね!

これが、今までのオトナのオトコからちょっと少年ぽさが垣間見えたところ!そのギャップにメロメロ。


そんで、ここからですよ、最大の萌えポイント!!


「そろそろイイ頃かい」


で・・・


手をジャケットからだんだんと下腹部の方へずらしていく!!!


これ狙ってた?狙ってるよね?歌詞の意味を演じてたよね??

そういうことだよね?????(爆死)


あぁもうそういうことしちゃうんだよ、もぉオトナだから。

そろそろと言わず・・・いつでも・・・



抱いて!!!


このオンエアで確実に辰巳ファン増えたね?増えたよね?

辰巳きっかけでふぉゆファンがゴソッと増えて、ふぉゆどんどん人気上がっちゃうね!!




・・・とにかくきのうからリピが止まらないよ。何度見てもドキドキしちゃってダメ。

これ明日のゴゴスマはどうなってしまうんだろ。恐ろしい。