きのう、ゴゴスマふぉ~ゆ~クリエ密着をダビングしたDVDが、名古屋のお友達から早速送られてきました。
本当に感謝以外の言葉が見つかりません
ありがとうございます![]()
![]()
仕事帰ってきたらポストに入ってたんで、家に入るや否や早速観たんですが、
もうあの時の感動が再び胸に押し寄せてきて大変でした。
やっぱりテレビの大きい画面で観ると細かいところまでよくわかりますね!
もう、書きたいことてんこもり!
この感想は次の記事に書きたいと思います。
さて、きのうはまたまた少クラでふぉ~ゆ~の新しい映像が観られて、ゴゴスマとダブルで一気に来たんでわたくしアドレナリン出まくってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな幸せいいの~?もっと小出しにしてくれないと、幸せがすぐ終わっちゃう~~。
少クラブログがゼイで、その流れでふぉ~ゆ~とゼイとすのまんのメドレー。
しかも最後は3グループ合同で・・・リアデラ!!!リ
あ~~、舞台班ジュニアが好きな私にとって、夢のようや・・・![]()
きっと同じように思われた方はたくさんいらっしゃるんじゃないんですか?
舞台班ってテレビ露出がなかなかないので、本当に貴重な機会ですよね。
気まぐれなのかなんなのかわかりませんが、こんな機会を作ってくれた少クラさん、ありがとうございます。
これっきりじゃなくて今後も引き続きやっていただきたいです!!絶対!!
舞台班ジュニアを観たい人いっぱいいるんでね。よろしくお願いしますよ。マジで。みんなで要望を出そう!
そして今度はトラジャ兄組もお仲間にいれて欲しい旨、よろしくお願い申し上げます・・・。
で、最初の少クラブログのゼイの3人。
かわええぇ・・・・(´_`。)
なんてかわいい3人なんだ。思いっきりアイドルしてますやん。
ゼイは今まで現場で生の姿は何度も見たことあるんですが、こうやって画面を通して見ると、生で見るのとはまた違った味わいと魅力がありますね。
そんで江田にゃんも林くんもかわいいですけど・・・
やまりょのかわいさの破壊力!!
すごいわ・・・見てるだけでこっちもニコニコしちゃって、幸せな気分になれる![]()
天真爛漫でワイワイ元気いっぱいで憎めない感じがもぉ~~ほんっときゃわいいね!!
笑顔もキラッキラで輝いててさ。
プレゾンで生で近くで見た時もものすごいキラッキラしててまぶしいほどだったけど、画面を通してもそのキラッキラが伝わってくるってすごいな。
うちの息子(高2)は、この間のプレゾンですっかりやまりょファンになったので、この映像をすごく楽しげに観ていたんですが、一緒に観ていた娘(中2)までも、「やまりょってこんな感じなんだ~。もっとかっこつけてスカしてる感じなのかと思ってた。印象変わった!好きになったかも!」って大コーフンで言ってました!
やった!やまりょ、ファンが一気に増えたよぉ~!!
さてさて、そのあとは待ちに待ったメドレーです!!!
いきなり赤い衣装のふぉ~ゆ~が出てきた時は心の準備できてなくてびっくり(笑)
なんか見慣れなくて違和感。
あちゃー、今回ス・スタンドマイク使うのか・・・ちょっと残念なような・・・![]()
ガシガシ踊るとこ観たかったのにな。
この衣装、だいぶ年季入ってるっぽいけど・・・いつのなんでしょうか。
ふぉ~ゆ~初心者のわたくしにはわかりません。
でも古っぽいね。
そして体に妙にフィットしてる(笑)
辰巳なんて下半身パンパンやん!お尻がピッチピチやん!
しかし、体にフィットしてるからこそわかる、
福越のスタイルのよさ!!!
足なっが!ほっそ!なっが!
腰ほっそ!
お尻ちっちゃ!
「悲しい謎をかくして」のところで、福越2人の画になったところ。
動きもピッタリリンクしてるし、スタイルもほぼおなじ感じでめっちゃスラーーっとしてるし、
双子みたいで、
おぉぉぉぉぉ~~~~っっっ!!!!!Σ(゚д゚;)
ってなりました。
そんで微妙に腰をくねくねするのがまた・・・あの一切脂肪がついてない細腰でのくねくねが妙にエロでな。
あの腰に抱きつきたいです![]()
ダンス的には、スタンドマイクを使ってのパフォーマンスだったのでやっぱり私的にはイマイチ不完全燃焼な感じではありましたが、「失うものなど何もない」の片足をゆっくり上げてから蹴る振り付けが独特でおもしろいなぁとツボりました。これ、スタンドマイクを彼女に見立ててるのかな?(笑) そう考えるとエロいですね。福ちゃんが考えたんでしょうか。
あとはちょっとな・・・コッシーが残念な部分が多くて・・・
1人だけ振り付け間違えたり、歌詞間違えたりが目立っちゃって。
あとせっかくのアップのお顔がお疲れで・・・(爆)
これかなり残念。まあSHOCK中だからしょうがなかったんでしょうけど、めったに出られないテレビでの貴重な名前テロップも出たドアップだったんで、もっとイケメンなお顔で映ってほしかった。コッシーはもっともっとかっこいいのに。イケメンコッシーを世にアピールしたかったのに。残念すぎる。
でもあんまり言ったらかわいそうですね。ごめんなさい![]()
ふぉ~ゆ~の後は、ゼイ。
この曲すごくいいですね!気に入りました!
そしてすのまん出てきてのリアデラ。
岩本くんの腕の筋肉すげぇな。
そしてそして・・・サビに入るとこで・・・
ふぉ~ゆ~とゼイ出てきた!!舞台班の共演!!貴重!!
ふぉ~ゆ~、赤い衣装だから目立つな(笑)
でも、福辰は一番前のいい位置だけど、越松が後ろの方・・・![]()
これ、コッシー担のわたくしは地味にショックでした(爆)
まぁね、ふぉ~ゆ~の人気投票やったら辰福がトップ2なんでしょうけど、
でもほら。。。年功序列的なもの?あるじゃん?普通は。
そういうの考えてほしかったなぁ~。なぁ~~。
まぁでも最後の方でチラッと、コッシーと岩本くんが並んで踊ってるところが映って、長身でスタイルのいい2人の画がすごくかっこよかったので、それは映してくれてありがとう、という感じでした。
でも最前列に立ちはだかった福辰の圧倒的オーラはやっぱりすごかった。
有無を言わせない貫禄がありましたね。
絶対的存在なんだよ。伊達に長年ジュニアやってないんだから!
ビシッと決まりすぎるぐらい決まってた!
そりゃぁ福ちゃんのお尻もキュッと締まりますよね!(「抱きしめて~」のところ)
でも遠目からですけど、ここんとこ、コッシーのお尻もキュッとしてました(笑)
・・・お尻フェチなんですんませ~~ん( ̄▽+ ̄*)
最後の決めポーズで、なべしょくんにかぶって見えなくなっちゃったコッシーがまた残念クオリティ![]()
でもそんなコッシー、大好きよ!!!