バタンおツナもみゃーごも直ぐ横になります!これは、おツナが食事中のとき!これは、食べた直ぐ後!これは、少し歩いて…これは、廊下の方へ行ったので着いていったら、ここでも!最後にここで…寝すぎ!!横になりすぎ!!!!(笑)まぁ~そんなおツナが可愛いんですけどね☆