私が出勤するときのおツナちゃん!
猫風船~同居人(猫)と共に-2010071311500000.jpg

今日は涼しいから布団の上!めずらしい~☆

てか
気持ち良さそうだね~!


変わってほしい…(笑)
(;´д`)