先日載せた、薔薇のオークランド
あの薔薇を半分お隣の職場の人にお裾分けしていたのですが、
今日久しぶりにその方にお会いしました!
お裾分けした薔薇を家族で楽しんでくれたようで、
とってもうれしかったです☆
家族団らんの中に、お花があるって素敵だな~って思いました☆
(*´∇`*)
あの薔薇を半分お隣の職場の人にお裾分けしていたのですが、
今日久しぶりにその方にお会いしました!
お裾分けした薔薇を家族で楽しんでくれたようで、
とってもうれしかったです☆
家族団らんの中に、お花があるって素敵だな~って思いました☆
(*´∇`*)