先日載せた、薔薇のオークランド

あの薔薇を半分お隣の職場の人にお裾分けしていたのですが、

今日久しぶりにその方にお会いしました!


お裾分けした薔薇を家族で楽しんでくれたようで、

とってもうれしかったです☆

家族団らんの中に、お花があるって素敵だな~って思いました☆

(*´∇`*)