お気に入 り今にも雨が降りだしそうなころ( 」´0`)」ミャーゴ~と、名前を呼んだところ、居ました!こんな所に…好きなんですね~ここいつも勝手に窓の網戸を開けてここへ来てしまいます。それには困ってしまいますが…あの~今日ぐらいは家の中で寝てもらえませんかね?(笑)