猫風船~同居人(猫)と共に-2010070514020000.jpg


今にも雨が降りだしそうなころ雨雷


( 」´0`)」ミャーゴ~

と、名前を呼んだところ、

居ました!こんな所に…


好きなんですね~ここニコニコ


いつも勝手に窓の網戸を開けてここへ来てしまいます。

それには困ってしまいますが…


あの~
今日ぐらいは家の中で寝てもらえませんかね?(笑)