可 愛い2ショットこの遠近感たまらないな~なんて愛しい二匹なんだと親バカを発揮してしまいそうです(親ではありませんが(笑))今日はたくさんショットを撮れて大満足だよあっ撮りすぎ??ごめんごめん、つい可愛すぎて(笑)