すっかり年1回の更新頻度となってしまいました。皆さんお元気でしょうか。
去年は役職離任してゆっくり後進の指導にあたれるかと思いきや、サラリーマン人生最大のピンチに陥り役職離任前以上に仕事の為に時間を費やしてしまうことになりました。おかげでテレワーク中心の仕事であっても体重は増加することなく、なんとか維持している状況です。笑
嵐はなんとか過ぎ去り、だいぶ心の余裕が出てき始めましたので、気持ちも新たにマイペースで仕事や私生活を送れるようにしたいと思います。



先日、いつもの散歩コースの桜がキレイだったのでスタジアムをバックに撮った写真と、千とロコの近況写真です。二人ともお陰様ですこぶる元気です。
 






 

 


REBECCA
LONELY BUTTERFLY

 

 

最近、YouTubeのおススメ動画で出てきたレベッカの昔のライブ動画。何気なく観てみたら情けないことに感動して涙が止まらなくなり、このライブ動画のシリーズを次から次へと観てしまいましたー。(笑)
この動画について調べてみたら、1986年11月に行われた早稲田大学の学園祭だそうで、巷では伝説のライブと言われているそうです。Nokkoの圧倒的な存在感、凄まじいエネルギーですよね。
大雨の中、機材もトラブル続出だったそうですが、そんなことを微塵も感じさせないパワーで会場と一体になる、これぞライブという映像を久しぶりに観た気がします。
この下に貼った動画も同じライブのアンコールで演奏したプライベートヒロインなんですが、なんと会場の熱気で観客の上の方が蒸気で白くなっているんです。(これを伝説のNokko雲というそうですが。^^;)
自分もちょうど同じころ学園祭で学生最後のライブをしていましたが、その頃にこんなすごいライブやっていたなんて、凄すぎます。…って比べること自体失礼ですけど。(笑)
早くこんなライブが出来るような状況になるといいですね、今はとにかく我慢、我慢で乗り切るしかないのでしょう。とにかく頑張りましょう。

 

Private heroine