久しぶりにこっちにログインした。


つうか、完全に忘れてたしね、自分のアメブロの存在www


今日から毒舌ブログに変わります。


mixiもFBもTwitterも、知り合い多すぎて毒吐けない…(;´▽`A``



最近モチベーションが上がらなくて、困る。


何に対しても割と無気力で、全然エンジンがかからない。


毎年この時期不調になるんやけど、その予兆か…!?


仕事は行かなきゃ給料もらえないから、そのことだけ考えてとりあえず来るけど、何せやる気が起きないので、もう以前とは比べようもないほどのペースダウン。


毎日途中で帰りたくなるほど気分が沈むし…


ま、仕事でテンションが上がらないのには、ちゃんと心当たりがあるけど、結構贅沢な悩みなので、誰にも言えねぇwww



今朝も休んだろうかと思ったけど、B'zのライブスケジュールが発表になったし、CDもドカーンと出るし、稼がなきゃいけないので、そのことだけ考えて定時まで踏ん張るけど、毎日結構精神状態ギリギリ。


今日もいつも通り出勤してんけど、全然気分が乗らないので、さっき頓服飲んだ。


でも、ちょっと多めに飲んでしまった。


はあーーーーーーーーーーーーーーー。


I want someone else to lead me now.