昨日休憩時間に
柔道とバスケだけ見た!
海老沼選手
惜しかったなあ(>_<)
銅メダルかぁ・・・
グルジアの選手
確かに強かったもんなぁ
結局彼が金でしたしね!
・・・にしても
海老沼VS韓国の試合
まさかの結末でしたねΣ(゚□゚;)
見たことないのは
当たり前なんやけども
3人とも判定変えるなんて
あれは韓国には申し訳ない・・・
が、確かに優勢だったもんね!!
これ、100%QMAでるなw
それよりも
アメリカVSフランスのバスケ!!
家でマヂで叫びながら
応援、興奮したわー(*≧m≦*)
いやー、あのダンクやばす
てかてかデュラントまぢ
格好良すぎるやけど・・・
206cm・・・いいなぁ(笑)
コービーも安定して
やはり凄かった!
アメリカは見せプがまた
マーベラスだよね(*´д`*)
フランスも強かった(;゜O゜)
1Qでは21:20、4Qでは20:20
いい試合だったよね!
日本のメダルは5つ
金は未だなしと・・・
さてDSでは最近
スポーツ並べ替えを
鍛えております!
NBAのおかげで
外国人名はなんとなく
推測できるようになった
(≧∀≦)バンザーイ
今週は七人で海に行って
泳ぎ、遊び、バレーしてきまーす!!
台風近づいてるけど
気にしない気にしない(=゜ω゜)ノ
じゃ、勉強に移りま~す♪