Katzelabyrinth -2ページ目

ぷそCB

27までは正直α2よりも状況が悲惨になっていたCBですが
漸く機器構成に踏み切り改善の兆しが見えるように

Katzelabyrinth

ACポイント使用によるスクラッチを引きまくりガチャコンプリートしたら貰えたラッピースーツ
装備したままログアウトしたら次回INした時にこの姿でびっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;

Katzelabyrinth

内容的には多少の変化があり少し成長が鈍くなったのと
シナリオ変更か盾巨人とか一部のモブとボスが出現しなくなったが
相変わらずボコられる運命のロックベア

Katzelabyrinth

周期不明で発生する緊急クエストが新規に追加となり発生から1Hはリトライできる模様
道中をラフォイェ&ギバータで蒸発されながら進んだ先はフラグ立ちまくりな建物が

Katzelabyrinth

初見時、嫌ああああぁぁぁぁぁゴキブ・・と思ったのはうちだけではないはず(´・ω・`)
壁這いずり回るし飛んでくるし、ある意味一番最悪な動きしてくれます

Katzelabyrinth

必死こいて殺虫しかたはともかく退治完了
緊急クエはあまり関わらないでおこうと思ったら

Katzelabyrinth

森林フィールドに普通に発生しやがった( ̄∩ ̄#

Katzelabyrinth
Katzelabyrinth

全力で消毒して退治
精神的ダメージがきつかったですね

Katzelabyrinth

ウォルドラゴンは強化され炎見てから回避余裕ではなくなり
ほとんどモーション無しで撃ってくるので常に回り込むように展開

Katzelabyrinth

全体的にモブは強くなっているが
キャラクターの方は現状RA>HU>>>FOなので
FO使いとしては悲しいところ
まだ中級テクニックまでしか実装されていないのもありますけどね

基本無料なのでなんらかの有料アイテムで利益をあげるのですが
倉庫拡張と所持限界はMAXにしないと合成に手を出したらとても足りそうに無いです

マグ育成もlv50越えた辺りから装備食わせるだけではわずかしか上がりませんが
ACスクラッチででるブースター系だとぐんぐん上がるので
時間と銭のトレードオフなんでしょうかね

そして問題は既にnproスルーされて一部チートが出没しているのがなんとも( ̄ー ̄;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



修羅@崑崙03

昨日MEABで旨かった天仙娘々
変態修羅で実際どうなんでしょ?
現地に赴いてみました・・・・
道中ショックエモを都度見かけた気がしますがきっと気のせいでしょう

Katzelabyrinth

畳の迷宮より遥かに移動が楽な崑崙D

Katzelabyrinth

今回はPT2 FIT1 珍 シュミッツ ME3 インコ メカ
とそこそこの人数がいましたが
これぐらいいたほうが回転が良く飛び先が大抵固まりでした
危惧していたディスペルは
「当たらなければどうということはない」
ではなく大抵発動前に倒してしまうのでほとんど貰いませんでした

Katzelabyrinth

大体20分前後で討伐終了
ジョブが上がりそうだったのでジョブを貰い35に
快4なったので次回からは反に活までは遠い(=◇=;)

Katzelabyrinth

SP回復サイクルが遅いのでDEXとINTを上げたい所
経費がハエ110前後だけなのでカブキよりこちらの方が安上がりに
アイスはむしろ増えていく(´∀`)





新しい世界へ


Eirから新しくスルー鯖になりました

思うことは色々ありますが人生しゃーなしなので割愛


Katzelabyrinth

新しく討伐クエが追加されてMEの有効な天仙娘々を選択

天仙娘々  11834/ 11694→  23668/ 23388

増加のことですが元々9分時間沸なのでどうなんだろうと思いつつ
セープメモが全部消失していたのでコンロンまでスタコラサッサと走っていきました

Katzelabyrinth

+6DX杖とスピリンセツト
あとは装備テキトー・・・にもかかわらず3HITで処理
あと、増量ついでに即沸きに変更になったらしく
数回テレポすれば塊に遭遇するいい塩梅でした
というよりMEの上級狩場っぽいです
450匹を25分程度で修了したので時間2セットで報酬込みで76Mちょっとジョブは16Mくらい
ドロッブお察しですけど

カブキがアレなので修羅をこっちにと思いましたが
地味にディスペルと蜘蛛がうっといのでストレスたまるかも?

Katzelabyrinth

プロは露店と買取でごった返していましたが
価格はまだ様子見ですね
というよりEirも大概パッケ露店多い方だと思っていましたが
その認識は間違っていたようです・・・・現状溢れ過ぎ


キャラクリコネコネ


CBに先駆けてキャラクリエイトの体験版が公開されたのでさっそくDLしてコネコネ
作成したデータはCBでコンバートできるとの事なので気合を入れてコネコネ

Katzelabyrinth

( ̄▽+ ̄*) ウホッ、いいイケメン

Katzelabyrinth

(≧▽≦) α2のキャラをさらにブラッシュアップ
ちっちゃいのは貴重価値です(デカイとキャラで奥が見えない弊害が・・・


そして時間は流れ・・・・・


気が付いたら朝でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Katzelabyrinth

付属のベンチマークを実施したもののスコアは5680と低調
GTS250がダメなのかXPのためDirectx9環境がダメなのか・・・ドウナンデショ( ̄ー ̄;








ホライゾンⅡ期PV




境界線上のホライゾン」第2期PVが公開されますたヾ(@^▽^@)ノ

放送は7月なのでまだまだ先ですが内容的に原作Ⅱ上下までですかね

ボリューム事態はⅠの軽く二倍以上はあるので1クールだと6割カットの悲惨なことになりそうなので

2クール辺りになると思われ・・・?



Katzelabyrinth





メインビジュアルも公開され犬臭い忍者がカッコイイと思いきや中央が全てを攫っていったw

総長何やってんですか(棒

三月二十九日 深夜(曇)


ねこねこあいらんどが実装されたせいか畳からFITが一掃されて快適に
アホみたいに抱え込んでるシュミッツは朧にぬっころされていたので我、関せず

Katzelabyrinth

快適な環境の中、ダラっと討伐していたらLVUP
復帰してからLV4上がりますた 歌舞伎忍者・・・・恐ろしい子

Katzelabyrinth

RKのほうものんぴりアポカリで討伐しようと思ってましたが
地味に遠いのと600匹・・・
まぁ数自体はそこら十にワンサカいる上にほぼ貸切なので気楽なんですれど
地味に1F突破がダルいので狩場変更
狩槍と水鎧・ホルン盾さえあれば これまたダラっと狩が出来るコルヌス狩に
HIT足りないのでコンセ5+スポポ5で1確

Katzelabyrinth

ナーガもスポポ5で1確
ただこちらは遠距離からズドンされたり
無詠唱WBであいたたた(220*α)だったりと相手にするのがメンドクサイですね

討伐事態は1h程度で終了
いつものごとくハエと回復満載+ウルズ使用なら多分30分切りそうです



討伐1.5@畳の迷宮3

Katzelabyrinth

報酬1.5倍でカブキがカオスな有様になっていますが
それでもサクサク成長します

Katzelabyrinth

最近、通りすがりの仮面ライダーと畳最速理論を展開しつつも
毎度敗北する・・・。 orz
あのターンの速度は真似できねぇ
それにしても速度+アルカパは速い早い
アマツカプラから畳3入口前まで到着してもまだ速度が余裕で残っています

Katzelabyrinth

現状、食いかけ上等・押付上等な有様なので
酒天狗のHPがかなり削れたまま放置されておりますが
これたま気にせず放置上等(ツキアッテランネーシ

Katzelabyrinth

でかいけど影の薄いMVPもさり気無く登場
最初 素で気が付かなかったです(;´▽`A``

Katzelabyrinth

そして順当にクエをこなし再びLVUP


時に弓手スレで修羅のトレインが酷いとの書込みがありましたが
ぶっちゃけFIT狩の時点で目糞鼻糞だと思うのは自分だけ?

討伐カブキ忍者で御座るよ


課金したもののカーサは金銭的にアレなので未使用だったキラキラを使用して
身弾型から雷光型へ・・・片手独楽と三段蹴りの実装予定はありませんか?

Katzelabyrinth

かって知ったる畳の迷宮を愛馬?で疾走
超久々に来るのに迷路の構造を覚えているのが恐ろしい

Katzelabyrinth

すたこらさっさと最奥目指して走る毛玉と変態

Katzelabyrinth

討伐対象はカブキ忍者
基本的に雷光*2で処理
復活は雷光*1で撃墜
復活もカウントされるので450討伐とはいえサクサクカウントが進みます

Katzelabyrinth

大体30分少々で討伐完了
回復を快、移動をテレポでこの時間なので
ハエと回復満載でやったらもっと回転は上がりそうです

ただ、ROってこんなに座標ズレ酷いものでしたっけ?
ズレによる硬直が頻繁におこって多少ストレス気味


あるかぱ@1200

騎乗システムが実装されたので購入してみた・・・・これは・・・

Katzelabyrinth

Katzelabyrinth

冬眠中

この一月 平日はほぼ仕事→寝るの生活でした・・・

とりあえず

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

とボケはおいておいて

Katzelabyrinth

PSO2α2テストも終了して次は5月前後のCΒが待ち遠しいです
それまでに仕事が落ち着けばよいのですが

Katzelabyrinth

うちがTPSで作るキャラはいつも最小で限界まで小さく作りますが
流石に帽子を追加しても他人の肩までしか届かないのは想定外だった( ̄▽+ ̄*)

ROの方はモチベ上がらないところをビフロの改悪でやる気なくなって放置してますが
イズ6Fで復帰しそうでしない線が農耕です

ビフロで思ったけど武器防具を独自に調整できるのなら
既存の仕様確認中等の装備とか修正できるはずなんですけどねぇ・・・
まぁ、やる気ないから放置なんでしょうけど
そしてこの間のカムバックキャンペーンで接続人口が3Kも増えていなかったところが・・・
カムバック効果ありませんでしたね


Katzelabyrinth

RO2再度Oβ入りましたがID崩壊バグ取得EXP増殖バグ
LV50キャップまで4日かからないと再び始まる前から終わった感が・・・。