cat5eyeさんのブログ -3ページ目

久々

2ヶ月ぶりに、高校の友達と会ったキラキラ今までは1年に一回だけだったけど、これからはもっと定期的に会えればいいな音符
テニ部テニス最高ビックリマークビックリマーク

ブルドクター

ブルドクターを昨日見たけど、普通に楽しめたキラキラ未来ちゃんを女王の教室から好きで今回は脇役だし出番が少なくてドラマがつまらなかったら最悪だなとか考えてたけどあせる面白くてよかった淲
今期は結局何を最初から最後まで見ることになるかな

ディズニー

行って来たよ
もうね、ファンタズミックとミッキーのフィルハーマジックがすごくよかった音符
ファンタズミックはミラコスタ側じゃなくて左から見たんだけど、途中キャラクターと映像が被って見れなかったのが残念だったけどDASH!ライオンキング見たかった焏
今度は正面から見てみよっとキラキラ