約1ヶ月一緒に過ごしてきたラルクアン繁と、涙のお別れをしました。


先回の世代交代の時は、キャプチャーを忘れたので今回はしっかりとお手紙を保存。


83



うん。ちみしくなったら(笑)遊ぼう!!!


そして、最後のお別れシーン。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


繁、ハゲだったし、ピースばっかりしててKYな奴だったけど、やっぱりお別れは寂しいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


けど、まだたくさんのメロが里親を探して待ってるんです。頑張って新しいメロを育てていかなきゃね。


新しいメロは、ヒッキーマッキーの「則巻アラレ」ちゃんです。


84

わお、もう成長してます。
さて、この子はどんな子に育つのでしょう。


82

わたくし、ショック・デカプリオでございます。あれほど、楽しみにしていた皆勤賞を逃してしまいました!泣く

あーあー、せっかくの500パールが!くやしいったらくやしいったら(2回言った)ありません!


実はうちのラルクアン繁、1週間前にすでにメロ度が「998」になっていました。1000を超えるといくらメロ度をあげるものを食べさせても全く無意味(これ以上成長はない)なので、毎日元気度だけは下げないよう20パールでGETできる豆を食べさせ皆勤賞を心待ちにしていました。

なぜ元気度だけ維持していたかというと、一度下がった元気度は「ムダに元気」まで上げるのに大量の豆が必要になるからです。また、元気度は、まっきまで下がるといくらメロ度が上がるものを食べさせても成長しません。

意外とこの元気度、メロの成長に重要な役割をしているんですね。


ということで、世代交代もせず豆だけ食べさせセコク皆勤賞を心待ちにしていたのですが、昨日はやってしまいました。

しかも、あと4日で今月も終わるって時に!!泣く泣く


また来月頑張るとしますか・・・・あ~ショックだ。

今日はバレンタインですねハート

バレンタインにちなんで、メロウィンドウの背景もちょっと変わっているようです。


昨日の夜何気なくメロウィンドウを見た所、あれ!なんか変わってる!

慌てて撮った画面のショットがこちら。


77


大きなハートが光って見えます!うわ~かわいい!と思ってたのも束の間。午前0時を過ぎると下の様に変化しました。


78


LOVEの文字にハートが振ってきています♪かわいい!!


そしてバレンタイン当日の今日、昼間に見た感じはこちら。


79


拡大すると、雲がハートだったりして。細かい所までバレンタインですね~♪


HAPPY Valentine'sはーとはーとはーと