ストリートトリプル765RSツーリング日記 -34ページ目

ストリートトリプル765RSツーリング日記

名古屋発、バイク、ツーリングにまつわる日常ブログ公開中。

The Bawdies

60年代のロックンロールを彷彿とさせます。

現在はメジャーバンドとして活躍していますが、

ワタクシが初めて彼らの音楽を耳にしたときのこと、

彼らが日本人で組織されているロックバンドだとは

まったく思いませんでした。

それほど日本人離れしたパワフルボイス、音楽センスを

兼ね備えているロックバンドだと思います。

残念ながら、彼らのように、純粋に音楽がウマいと

思えるミュージシャンは日本にはそうそういませんね。

まぁ、そういうのあまり求められていないんでしょうね。

インディーズ時代は海外を拠点に音楽活動していて、

「あいつら、一体何モンだ!?」的噂が飛び火して、

日本でのメジャーデビューにつながったみたいです。

Just Be Cool

ドゾ↓(フルバージョン見つかりませんでした)