The Bawdies
60年代のロックンロールを彷彿とさせます。
現在はメジャーバンドとして活躍していますが、
ワタクシが初めて彼らの音楽を耳にしたときのこと、
彼らが日本人で組織されているロックバンドだとは
まったく思いませんでした。
それほど日本人離れしたパワフルボイス、音楽センスを
兼ね備えているロックバンドだと思います。
残念ながら、彼らのように、純粋に音楽がウマいと
思えるミュージシャンは日本にはそうそういませんね。
まぁ、そういうのあまり求められていないんでしょうね。
インディーズ時代は海外を拠点に音楽活動していて、
「あいつら、一体何モンだ!?」的噂が飛び火して、
日本でのメジャーデビューにつながったみたいです。
Just Be Cool
ドゾ↓(フルバージョン見つかりませんでした)