もう秋なのか?!ここ2、3日前から朝晩のと涼しくなりました!クーラーなしでも過ごせるし、朝なんてちょっと寒いくらい!日中は夏~~~~って感じなのに!!!田んぼも緑から黄金色にかわり初めています稲狩り今年は早くなりそう!!