cat0koさんのブログ -2ページ目

みくし

しばらく放置しようニコニコ


やれる時しかできないパンチ!


今がその時ひらめき電球ニコニコ


気にしないともえば全然いけるニコニコ


ケータイとかメールなんて昔わなくてもヘーキだたのに

今わすっかりケータイに翻弄される日々よリサイクル


なきゃないでヘーキ王冠2
依存しない王冠2


こんなかっこいいコト思えたらいいのになあーブタ