今日は真央と執事喫茶行くんだー!(笑)
真央とは
大人のお店巡りをする仲だしねb




ていうか
昨日付けで
平牧仁氏を
応援することにいたしましたb
いやぁ
池様。
もちろん
ヒデが一番だけども
平牧氏に悶えた。
卒業したら
ちゃんとその後の舞台とかイベントとか
行きたいくらい好き!

ぶっちゃけ
廣瀬氏もたまんねぇよ。
聖也氏も良かったけど
みんなキャーキャー言い過ぎてて...。
でも
廣瀬<<<<聖也
な感じ!
聖也氏はオツカレサマー
って言ったら
オツカレサマー
ってちゃんと返してくれたしb
でもね
ああいう会場にいて
何が辛いかって
いや
やっぱなんでもない。


うわぁ
平牧氏に会いたいよー
じんじんじんー!





でも
ゆかりんと平牧氏の握手会あったら
ゆかりん行っちゃうかな(笑)






ちなみに今日は
6時40分に起きて
そっからシャワー浴びるという
なかなかなハードスケジュールだった。
神的に間に合った!キセキ!





バーレスク
観たいよ

今日は
朝から災難でした!
ロバートごめんぬー。




今日の自由選択も
chaosの権化だった。
なんだかんだうちのことライスチなゆきな。

かずきとヌバとせーや氏とイニシャルげい
下ネタ自重してほしい。
うちそういう下ネタとか
下品な話
苦手だし嫌いだって言ってんじゃん。
ゆきなもうんことかげりとか言うのやめて(*_*)
ほんとこの人達についていけないorz
あと辻さんのyrとか
よくわからないけど
なんか...。




放課後は
ナカザチアリヌメンの
インターネットに関する
アンケートモニター(笑)
謝礼なしだったねー。




からのバイト!
今日はね
4時間30分
何もしないで
外に立ってたb
最初の1時間はちゃんとやったけど
もう飽きちゃって。
だから
最後の2時間は妄想と懐古の情に浸ってたb

妄想は
ミュキャスだったら
誰の妹になるのが
俺得か
って考えてて
結論ゆんさまの妹。
それかたしけの子供。
それかマサ氏の妹。
当人たちに子供や妹がいるのかとかは気軽にヌルー。

懐古の情は
今日1日を振り返ってたb

こんなにぼーっとして
がっつり給料4000円は
頂きましたからねb

バイトなめてないよ!
真剣だよ!





将軍、神の子、魔王
の称号を欲しいがままにしている
幸村精市氏のソロライブ
当選した(・∀・)
これで
6月も
充実してきたb

明日は
水道橋で
学校帰りにミュ
観てきますbハート
学校からだと近い神。




はむはむ
今日ぶりーちありがとー!

吉祥寺のホームいま。
(現代っ子っぽい倒置法)


なんか
電車内で気持ち悪くなって
下車して
ふらっふらしながら
ベンチまでたどり着きましたはい。
あれや
どれや
どやどや
貧血や。
今季ついにきたか
って感じ。
ぶっちゃけ
昨日も貧血。

多分。

なんたらせい低血圧は
今日寝てないから
発生するわけないから
鉄欠乏性貧血。

もー
慣れたわ(笑)

中学のころは
家近かったから(坂道あるけど5分ちょい)
こんくらいのコンディションでも
もりもり登校して
もりもり保健室に通ってたけど
如何せん
高校は遠かった。

三年間薬飲んで
赤血球の数だけは正常値に戻したけど
赤血球だかヘモグロビンが
大きくならなくて
仕事しなくてこの様だよー。モモーイモモーイ

半年間薬飲まなかったから
また元に戻っちゃったのかなー(つд`)

こういう
ちびまる子ちゃんの藤木くんみたいな
病弱設定いらないんだけどww
可愛くもなんともない。



正直
先週の金曜日から
鉄分の不足を感じてて
言っちゃうと二週間前の
発作的な氷食べたい症候群も
そうだったのかなー。
貧血の人って
氷やら炭やら消しゴムとか
食べたがるしね。

結局
自分氷噛むのとか
大嫌いだから
食べなかったけど。
(ガリガリくんはもちろん噛まなきゃいけない棒状のアイス大嫌い)



くすみ飲み始めるかー。




ブロヌかいてないで
さっさと学校こい
とか思った人さーせん(笑)
歩きたくないー
怠惰ー
だるだるー




てゆか
貧血特有の
頭に血がいかなくて
頭が冷たいような
なんだか収縮したような
よくわかんない感覚が
もう3日間続いて死にたい。


別に生理中でもないのに貧血とか
キモチワルイ。モモーイ





とりあえず
学校いこ!
でも
ロバート覚えてないから
保健室行って
来週に持ち越そう!
ごめんロバート!