foolishiを
ふぉーりっしゅ
だと思ってたら
違うみたい!




5日は
KOTOKOさんの
アコースティックライブ行ってきて
ほっこりして一週間始まりました!!

まだ
頑張れるb

でも

謎の肩凝りにやられてる...。



しかしながら
誠にヤバい事実に直面した。
金銭的な問題。
これは
モニターやりまくるか!!
ばちこいばちこい!

まじで自分
バイトなめすぎてた...。
収入ないの辛いわ...。
とりあえず
はやく給料日(15日)こいっ!




ていうか
夏充すぎる!
期末終わってから
・ディズニー
・アリヌメ家
・握手会
・握手会
・サイン会
・ミュ
・堕落遠征
・奥多摩キャンプ
・ミュ
・大阪
・山梨の方
・OFF会
・研修旅行
・アニサマ1日目
・アニサマ2日目
が待っている...!
なにこれなにこれ
学年で夏充ランキング50に
入る自信ある!!
これに
ふつうの遊びが
5日間は最低あるだろうし
うはぁ(*´д`*)
うちより充実してるヤシ
出てこいよ(・∀・)



明日は学食!
まゆかのおかげで
思い出した!
あざす!



じゃっ
風呂いてきま




夏ね
赤髪にすることにした!
ただの赤髪!
川湯