TITLE   シルバー(=^・・^=)とミー(=^・・^=)しっかり上下関係守っておさまっています。仏間に入ったらこんな感じ!  二匹とも仏壇におしりむけたらいけませんね。  仲良しの二匹(=^・・^=)です。           毎日毎日雨降りのお天気傘  今月はまだ3日しかお天気くもないのですよ。      
皆様の地方も気を付けてお過ごしくださいね☂

やっと、植物🌱にお日様の光があたりました はなさんは植物に声をかけながらせんたくが んばりました。また今週も梅雨のお天気☔ 身近な場所で崖崩れの被害、これ以上大きな 災害起こらないよう願ってます。 皆様の 地方も気をつけてお過ごしくださいね。今夜 は、久し振りに、三日月🌛夜空に見れました。

中学生の修学旅行をもう一度たどってみようと旧友と計画して、大分県へ旅してきました。別府大分マラソンで🏃🏃有名な道を🚗ではしりまずは高崎山のおさるさんに会いにでかけました。一躍有名になった高貴な名前のシャーロット赤ちゃん猿にタイミング良く出会えました。キャ~💕かわいいーしばし時間忘れて見いってしまいました。 有名な別府の地獄めぐりも…。あれ~幼き頃に(笑)みた地獄は恐ろしく焼き付いていましたが今は観光しやすいように整備されていて、初老に入りかけの私たちにはとても歩きやすくなっていました(笑)。 50年ぶりの旅路 あ❗はなさんの年齢わかっちゃうかな😅 さぁ次は何処を巡りましょうか?