Bicのライターしか使わなかったけど…

実はあんまり売ってないから、

買いだめしてたの







アイコスにしたら要らなくなってしまった💦

でも…なんかお気に入りだからな

どうしようかな…










食べてしまった








ほどよくスパイシーで美味しい☺️